26.05.03, 20:05

TRAIN

img26050001_1 img26050001_2 昭和六十三年ぶりとなりますが
小田急線各駅停車に乗車しました

気楽に地元休暇を満喫しています

休暇中のおはようbeerは危険です

posted by KATSU85   BLOG